忍者ブログ
画像の確認用ブログです。 見ても内緒!なんちゃって! 本人のみ画像のTakeOut大丈夫ですよ。 コメント残してくれるとうれしいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このアドレスのブログが容量いっぱいになったので、次のアドレスへ更新します。
cononeos2.blog.shinobi.jp/
2008 01 06~

PR

IMG_3197.JPG寒いですね。
今日なんてが降るんじゃないかと思ったくらいでしたね!?

寒いついでに(全然関係ありません)、
先日のイベントで、こんなことを。。。

s:すみません~撮影させて下さ~い!
 (いつも弱腰。。。)
a:あ、この衣装なんだかわかります?

この質問にどう答えて良いのかな?と思った。
普通にキャラの名前を答えれば良いのかな?
内心、●●●でしょ!?と・・・。

a:判らないならイヤです。。。

変な日本語。。。と思いつつ、良かった~撮影しないで。多分あとあとややこしい話になりそうだし。
できれば「今回は撮影はお断りしているんですよ~」って答えてもらうとありがたかった。

でも、まともに●●●ですよね~と答えていたら、
どうなったんだろ~。ちなみにこういう答え方もあるよね~
「オートクチュールですか?」
とかね!

ステキレイヤーさん、カメコには難しい条件は
避けてやって下さい。たぶん、2chにメチャクチャ書き込むヤツがいるので。

僕は小心者ですので、問題を心の中で解決してその場を立ち去ります。。。そしていじけます。

ちなみに「ガンダム」リアル世代ですので。そんじょそこいらのヤツにはガンダムを語らせませんよ!

コスプレ画像は本文と何ら関係ないです。そして、今回の内容はレイヤーさんをけなしたわけではありませんよ!日本語が怖かっただけです。

44089b16.JPG女子彼女
(今更。。。)

仕事の途中、BOOK OFFさんで購入。
皆さんの考えていると言うより、常日頃
の行動に興味があり、購入を決意。
 正直、、、ずかしかった。。。

主人公はいたって僕でした。(同じ人種)

読んでみて思ったこと。。。

ってないですよ。。。

可愛じゃないですか!?
そして、腐女子の皆さん!可愛いですから!!めいいっぱいのコスよろしく!

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
画像を見に来られた方はメッセージを残して戴けるとありがたいです。 「見たよ~」とか。
[01/06 暁月蜃羅]
[01/06 未亜]
[01/01 未亜]
[01/01 紅珠]
[12/18 甘栗いるふ]
[12/06 月那]
[12/05 sky]
[12/05 sky]
[12/05 月森アリス]
[12/05 月森アリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sky
性別:
男性
職業:
コツコツ君に営業?
趣味:
撮影
自己紹介:
女の子が好きで(被写体としても!)、カメラマンという業界に就職。でもそれだけではないですが、ひたすら撮影していないとストレスになります。時間の空いている方撮影という餌を与えてください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]